SSブログ

ひろみの日記

ひろみの日記です、いろんな情報を書いていきます。


エルセーヌ・目指せ!合計-8cmやせるエステ体験(特典あり)
ウエスト・ヒップ・下半身をまとめて細く!キレイになりたいあなたを応援いたします。
 

2015年 はま寿司特製おせち [ショッピング]

2015年のはま寿司特製おせちは早めに買うとお得みたいです。



はま寿司特製おせちは予約受付12月21日まで。

お届け日12月31日。



ちなみに、2015年のはま寿司特製おせちの中身はこんなかんじ。



2015年はま寿司特製おせち(約3-4人前)

2015年はま寿司特製おせち(約3-4人前)




2015年のはま寿司特製おせちは

たくさん入って美味しい

開けるだけで食べられるのが嬉しい。とっても豪華で美味しそうですよね♪



数量限定のおせちも毎年完売しちゃうらしいので、売り切れになる前に購入しないと・・・。



お正月は家族で豪華なおせちを囲みたいですねー




nice!(0) 

nice! 0

BRICsに続くグループ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。